スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
アイゴール
長い間、お世話になった練習用ゴール
・よく外れる
・危険
・組み立て、持ち運びが不便etc.

といろいろ問題ありましたがかなり傷んできました。


そこでこのアイゴール!
http://


非常に魅力的ですが・・・

かなり高価です。

You Tube に動画もあります。

現物は福山のスポーツゼビオにあったけど、箱から出してもらえませんでした。


みんなの意見が聞きたいので一度見てください。

テーマ:こんなん見つけましたvv - ジャンル:ブログ

[2009/05/22 10:17] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<第5回 ミカン杯 開催に向けて | ホーム | 体育館使用禁止の件>>
コメント
お値段がちょっと高めですね。もう少しリーズナブルなのがあればいいのですが。
[2009/05/23 12:20] URL | no17 #- [ 編集 ]
i ゴール私評
 昨日広島C大阪のサテライトリーグ見物の帰り際に、
やんし氏と福山ゼビオ寄って、現物触って来ました。

 係員のギャルソンが上と相談の末、箱から出して見せてくれましたよ。
 さすがに空気を入れたり組み立てたりはできませんでしたが。
画像よりは参考になるかと思います。

 
 強度・材質は・・・

 あれ何!?ポリ系?まあなかなか頑丈そうなやつ。
ラーメンで言うとハリガネの手前の固さ。屋外でも使えるらしいし。
 しかし空気入れと、それを繋げるところが、プラ系だったり一部ゴムもあり、消耗品っぽい。
聖地イングランドから輸入しているので、万一の場合、保証が難しそう。
かつ新製品なので、耐久性に関しては未知。


 収納時サイズ・重さは・・・

 意外と大きめで、15kgとやや重いですが、バッグ形状だし、日本男児なら1人で2つ
余裕シャクシャク。
 今の棒状のゴールよりは持ち運び易いし、車にも載せ易い。

 
 気になるお値段はの方は・・・

 だいちゃん式ゴール(格安/個) < i ゴール (4万/個)< 体育とかで使ってそうな
収納式アルミ製のゴール(10万/個)  <<< 寄島のゴール


 
 以上を踏まえると、

 皆が大事に使えるなら、買い (←私見)
 
 
 ・・・里中体育館が使えたらの話v-31
[2009/06/09 12:10] URL | さとやん #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acmikan.blog78.fc2.com/tb.php/5-4adbca4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
