スポンサーサイト
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ミックス大会日程決定
予告していたとおり



第6回 ACミカン杯 ミックス大会

10月4日(日)
9:00~13:00
浅口市三ツ山スポーツ公園内フットサル場




雨天中止の場合
10月18日(日)に順延で決定しました。



我がACミカンのリーグ戦の兼ね合いもあり
このような日程とさせていただきました。


運動会シーズンでもありますが
みなさんスケジュールの調整をよろしく
お願いします。



ミカン杯も数えて6回目となりますが
今回初めて正式に男女ミックスというルールでの
試みです。



フットサルは女性や初心者でも参加できるスポーツと
謳っておきながらなかなか浅口付近には
そのような環境が整ってないのが現状です。



また今回・・・

それなら作ってしまえの発想です。


せっかく素晴らしいコートもあることだし。





やると決定したことだし
またみなさんに協力してもらう事になります。






今回の男女ミックス大会が
フットサル人口の裾野を広げることに
つながればと思います。





俺自身、
もう少し現役続ければ

次は親子大会を開催出来るかなと考えてます。


それまではがんばろうかと・・・








[2009/09/11 02:43] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<出場チーム募集 | ホーム | 第2回アサクチカップについて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acmikan.blog78.fc2.com/tb.php/49-fdf131e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
