[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絶対に負けられない戦いがそこにはある?
早いものでアサクチカップも明日で最終節。


これまで5試合で、0勝5敗 3得点19失点
と、まあ・・・


予想通りなんですが、
相手チームにとってボーナスステージと
なっております。


現在の順位がどうなってるのか分からないけど
(あまりに情報がない)ACミカンが最下位なのは
間違いありません。


ただ、今回のアサクチカップにはブービー賞が
あるのです。


そのほか、優勝、準優勝、最優秀選手、得点王
と表彰はありますが。



おそらく最終戦のA・S・S・C戦がブービー賞を賭けた
戦いになりそうです。


「絶対に負けられない・・・」と題しましたが、ACミカンは
いつものスタンスで挑みます。


結果、勝てたらいいなとは思います。


それと、閉会式ですが先週の試合の一部が雨天順延と
なった為、7月4日 19:45 からとなりました。



あと、今回のリーグ戦を通じて感想、改善点等あれば、
なんでも言って下さい。


次回に向けて主催者側に伝えますので。







[2009/06/26 20:10] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<アサクチカップ最終節 | ホーム | 白石島 出欠確認>>
コメント
放送等
①全部テレビ放送して欲しい。
②J1、J2のようにランク分け及び
 チーム増
③審判の能力向上のための講習
④どうせならもっと、ファジアーノと
 リンクして盛り上げればいいので
 は?
⑤浅口市のホームページに告知
 情報提供がない。
 サッカーで町おこしをする気がな
 いのか?
⑥夏はせっかくだから海水浴場で
 ビーチサッカーの大会もしたら?
⑦福嶋リハの理事長とか喜平の
 社長さんとかサッカーの理解に
 深いところにスポンサーになって
 もらえば?で大会名にスポンサー
 名を入れる。

とりあえず思ったことを箇条書き。
[2009/07/01 13:33] URL | トリニータ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acmikan.blog78.fc2.com/tb.php/24-05d1d386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
