[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
ニッショクデビュー
長さん(NO.17)の退団記念としてニッショクの大会に
参加しました。


まもる(NO.11)のアドバイスでカテゴリーはエンジョイと
いうことで・・・


コートはアスファルトに絨毯を引いた感じです。固い。




抽選の結果

Aブロック
 SFC
 岡山蹴球団
 勝月堂FC
 ACミカン




まず第1試合の相手は勝月堂FCです。

キックオフのホイッスルがなる前に始めてしまい
いきなり注意を受けます。

考えてみると、こんなちゃんとした審判がついている
試合は初めてです。

前半はキャプテン(NO.19)のディフェンスへの戻りが
遅いのと、やんし(NO.4)のシュートを打てばいいところを
ドリブルに行って、結果シュート決まらず・・・
くらいで特に見所なし。

なんかいけそうな気はするのに。


後半2分、相手1番に右サイドから個人技でぶち込まれ、0-1!
結果これが決勝点となり終了。

ただ相手の22番はいい味出してました。





続いて2試合目の相手は岡山蹴球団。
名前のあるチームです。

前半4分にミドルシュートをぶち込まれ
0-1で終了。

後はまもる(NO.11)がイエローカードをもらうという
貴重な体験をする。

この時点で予選敗退が決定・・・





第3試合目の相手はSFC。ミックスのチームです。

前半開始早々、セクハラ王(NO.12)痛恨のオウンゴール!
その際、相手女性選手にセクハラをはたらくが審判が
見逃したため退場は間逃れる(冗談です)。

後半4分、相手クリアミスを拾ったニシ(NO.23)が落ち着いて
ミカンニッショク初ゴールを決める。

しかし相手が1枚上手で結果 1-3。





3試合を通じて結局、フットサルというスポーツは、走ることが
大前提なんだ。そんな当然のことを強く感じさせた試合だった。

相手チームは一度動いて、たとえボールが出なくても、また動き直す。
これを繰り返すことでパスコースが生まれるのだが、一方のミカンは、
どうだったのか。

決して動いていないわけではない。だが、そこに連続性が乏しかった。





ただ、ニッショクのエンジョイ大会。レベル高いです。

ちょっとなめてました。すいません。

まもる(NO.11)に騙された感は若干ありますが・・・


果たして長さん(NO.17)にとっていい思い出になったのかどうか。






最後に応援に来てくれた人たち。

暑い中ご苦労様です。









追加資料

交流戦

Aブロック4位 VS Bブロック4位


後半 やんし(NO.4)のチャンスメイクから
きよ(NO.7仮)が押し込んで 1-0 で勝利。


出場メンバー
キーロ (NO.1)
やんし (NO.4)
きよ (NO.7仮)
まもる (NO.11)
セクハラ王 (NO.12)
黒ちゃん (NO.13)
長さん (NO.17) サポーター
さとやん (NO.18)
キャプテン (NO.19)
まっつん (NO.20) サポーター
ニシ (NO.23)
ヨースケ (NO.45)

[2009/06/14 23:24] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<アサクチカップ第4,5節 | ホーム | ACミカンマグカップ>>
コメント
おいおい 俺はセクハラのみか!

手は痛いし、グローブはボロボロなのに・・・

[2009/06/15 11:31] URL | セクハラ #kj3p7OF2 [ 編集 ]
戦評おつです。もちろん良い思い出になりましたよ。いちサポーターのためにありがとうございます。
[2009/06/21 00:48] URL | no17 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acmikan.blog78.fc2.com/tb.php/17-aed4f50e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
