[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
みんなあつまれ
ACミカン主催 第5回 ミカン杯フットサル大会


日時   5月31日(日)
      9:00~13:00

場所   寄島フットサル場





いろいろありましたが何とか出場8チーム出揃い、
無事開催できそうです。


出場チームは以下のとおりです。


Aグループ
  ・DOM (ドエム)
  ・深津小サッカー教室
  ・ACミカン A
  ・バリスタ


Bグループ
  ・ACミカン B
  ・BREAKERS
  ・Alberore (アルベローレ)
  ・MAKARA 28



もともと、我がACミカンのモチベーションアップのために始めた
ミカン杯。
第1回は4チーム、第2回は6チーム、第3回以降は8チームと
徐々に大会規模が大きくなっています。


もし俺が町長とかだったら、税金使ったり、実行委員会作ったり、
どっかから商品出したり出来るんでしょうけど、それは無理だから。


俺の立場で出来るとしたら、やっぱりこれくらいの規模が限界
かな、と。


ミカン杯は基本、招待制です。
基準はミカン杯にふさわしいかどうか。(レベル的に)


今回ふさわしくないチームが何チームか
紛れ込んでますが・・・


今後も新しいチームを招待しながらエンジョイ路線で続けて行けたらと。


だって浅口市フットサル大会は年々レベルが上がって、我々は大会に
ふさわしくなくなってきてるから。











よかったら参加選手以外の人も見に来てください。
オレンジ色のユニホームのおじさんが、がんばってますから。


特に未経験者や年齢を理由にしている人たち。
フットサルの敷居は低いですよ。


そんな人たちも楽しめるカテゴリーを
ACミカンと一緒に創って行きませんか。





 
[2009/05/28 22:39] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第5回 ミカン杯結果 | ホーム | 長さん(NO.17)電撃移籍!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://acmikan.blog78.fc2.com/tb.php/10-36b405d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
