[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
リーグE開幕 !!
4/11、リーグE(フットサル井原リーグ)が開幕しました。
これから2ヶ月間、熱い熱い戦いが繰り広げられることになります・・・僕たちを除いて。
フェアプレー賞目指し、がんばって参りましょう。


第1節 結果

  vs むじんくん

ミカンの宿敵。相手は僕達を敵とはみなしていませんが。

序盤、ヤマヤマ&フジフジのゴールで応戦。
特にリーグE初ゴールは、FPが連動してのナイス崩し! 接戦?
かと思われた10分後、やはり20+20分の壁が。長・・・い。
疲労物質を蓄積する一方のミカン達は、もちろん足が止まり出す。
一方、相手は体が温まってきての猛襲。ゴレイロ1人奮闘するも及ばず。

                     ×(○)2-7


第2節 結果

  vs フェリーチェ

 なんかいつかどっかでやったことある気がする。強そう。

1試合目の疲れを拭えないメンバー。動きがいつも以上にアレだ。
よし!DFはこの際ポイしちゃえ。
相手も攻撃重視!両者ラン&ガンの応酬!ガラスも割れる!

ミカン史上、失点はワースト。だが、得点はベスト!
そして今節MVP候補に大量失点かつ破壊神のゴレイロAが。

(良い子のみかん、カッコイイプレイ見せつけられたからって真似しちゃだめだぞ。)

                     ×(◎)7-15



後記

当リーグでは方針として、正確なジャッジメントが行われました。
当たり前のことかもしれませんが、ゆるゆるエンジョイクラブのミカンにとっては初耳。

まず我々がフットサルルールを知らないことが露呈され、ファウルの頻発。
また独特の4秒ルールなどにのっとった、スピード感溢れる展開にもついていけませんでした。

今後出場する面々は、各々大会要項とルールブックを参照されたし。審判も必須となります。

次節は4/25(日)です。
[2010/04/12 20:53] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
