[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
絶対雨天決行!!
まず、体育館の使用継続の許可が出ました。


明日、さとやん(NO.18)が許可申請に行ってくれる予定です。
今回協力してくれた皆さん、ありがとうございます。


今日、町長に会う機会があったので早速お礼
言っときました。
「使用上のマナーを守ってくれ}
との事なので各自心掛けて下さい。



ただ、K委員会のほうがあまり好意的ではない
気はしますが・・・
今後よい関係を築けて行ければと思います。






続いては、やっぱりアイゴールですね。
体育館の使用許可が出たと言うことで
ついに購入できました。


何とか長さん(NO.17)の退団に間に合いました。
ギリギリですが・・・

そうです!
長さんは木曜日の昼、東京に向けて旅立つらしいです。

なので水曜日のDOM戦が本当のラストゲームです。


最後に相応しい相手だと思います。



天気が怪しいですが、今回は特別に
「雨天決行!!!!」
で行かせてもらいます。

で、試合後は飯でも食いませんか。


みなさん、そのつもりでお願いします。




ミカンのモットーとして
「来る者は拒まず去る者は追わず」
ですが・・・


やっぱり去るのは寂しいですね。



俺の記録によると長さんが初めてミカンの練習に
参加したのが2007年10月21日。


これまで練習、試合、その他積極的にミカンの
活動に参加してくれました・・・が








長さん。
今後は参加率が若干落ちるだけですよね?







[2009/07/27 23:21] | ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
